リトロ 西洋占星術・タロット  

西洋占星術とタロットで、あなた思いを照らします。

litro.litro.abc@gmail.com
未分類

1月12日 天秤座の月

お世話になっております。
リトロです。本日の対面鑑定はございません。
月は天秤座にあります。
また、19時10分台に魚座に火星が移ります。

個人の優劣を競うことや、会話の中の勝ち負けに対し、
一種飽きに似た倦怠感を感じることがあるかも知れません。

あなたはもっと大きな、
自分が活かされ、成果を得た環境や関係性にとって、
より振る舞いをすることでしょう。

一種の恩返しを意識すると、
今日のムードを活かせるでしょう。

***
本日のリトロの対面鑑定の出演はございません。

次の臨時出演は、明日
1月18日(日)開運館E&Eザ・プライム渋谷店11時~(仮)
となります。

宜しくお願いいたします。

☆☆☆
中居正広さんのCMでおなじみの
ヒューマントラストさまが運営する女性向け情報サイト
「@Woman」 リトロの12星座占い 1月月運更新しました!

http://www.atwoman.com/

対面鑑定日(火・水・木・金・日(仮))に更新するブログ
(アメーバブログ)

http://ameblo.jp/litrolitro/

1月10日 乙女座の月

お世話になっております。
リトロです。本日の対面鑑定はございません。
月は乙女座にあります。

自分の個性やチカラは、環境と溶け合ってはじめて
能力として発揮されることを感じましょう。

表に出ることなく、全体の調和をかんじると、
よりよい振る舞い方を心得ることが出来ます。

行動の加減の仕方が、キーとなります。

***
本日のリトロの対面鑑定の出演はございません。

次の臨時出演は、明日
1月11日(日)開運館E&Eザ・プライム渋谷店11時~
となります。

宜しくお願いいたします。

☆☆☆
中居正広さんのCMでおなじみの
ヒューマントラストさまが運営する女性向け情報サイト
「@Woman」 リトロの12星座占い 1月月運更新しました!

http://www.atwoman.com/

対面鑑定日(火・水・木・金・日(仮))に更新するブログ
(アメーバブログ)

http://ameblo.jp/litrolitro/

12月13日 乙女座の月

お世話になっております。リトロです。
月は乙女座に入りました。

借り物だった理想を現実化していくことに適した日でしょう。

拡がりだした人間関係や、
やったことがない世界に戸惑っている人は
自分のできることに立ち返るとよいでしょう。

理想は以外に身近な、自分の居場所であることに
気が付くはずです。

***
本日のリトロの対面鑑定の出演はございません。

次の臨時出演は、次日曜日12月14日(日)開運館E&E
ザ・プライム渋谷店11時~となります。

宜しくお願いいたします。

☆☆☆
中居正広さんのCMでおなじみの
ヒューマントラストさまが運営する女性向け情報サイト
「@Woman」 リトロの12星座占い 連載中

http://www.atwoman.com/

対面鑑定日(火・水・木・金・日(仮))に更新するブログ
(アメーバブログ)

http://ameblo.jp/litrolitro/

本日は占い日和ですね

 

太陽と火星がおうし座にはいりました。

年度がはじまる牡羊座の時期は計画をたてるのには向いていますので、

占星術をつかって2、3年後のことも考慮にいれつつ、

今年はどこまでをスコープにいれるかということを検討するという時期でしたが、

もう、おうし座に入りましたので、どうやって進めるかを占う時期ですね。

 

特に、本日は冥王星、月、金星がグランドトラインという流れの調和的な

図形であるうえに、土星がカイトという形ではいっていて、

具体化にひっぱりだしてくれます。

 

もちろん、計画もたててよいのですが、より具体的にタロットで

サクサク選ぶという感じになるのではないでしょうか。

 

それと、わたしが好きな角度の

冥王星-月トライン(120度)に着目したいと思います。

こちらは、1か月のうちに2度ありますが、自分のこころを癒すのは

このタイミングがお勧めだと思います。

 

占いって本当に心がすっきりしますよ。

なんせ、心の中のエネルギーがどちらの方向へ向いたらよいか

とっちらかっているのを具体的に方向を定めるわけですから

肩の荷が降りたような感じがします。

 

数学的に書くと、スカラーをベクトル化する。

視覚的にたとえると、引き出しにごちゃごちゃにはいっている

スプーンとかフォークを揃えて仕舞う。

 

まだ、心には余裕があるし、すぐに取り出してサッと使えます。

しかし、私の対面鑑定は5月2日までないのでした。

本日は自分をケアいたします。

そういえば、私の今年のテーマは、整理整頓腹八分目でした。